FC2ブログ

デモ公開と反省会

制作中フリーノベルゲーム『カラフリウム』のデモを公開しました!

http://22.gigafile.nu/0220-cbf683181891c6908069d47df66e89426

2/11にCOMITIA123に参加します!
ブースはR26aです。本出します。

その宣伝がてらミニゲームを出してふりーむで公開しましたが、やっぱりあんまり考えずに新しいことをすると目が曇るのでしょうね、ろくな出来になっていなくて、改めてみると恥ずかしいものを出してしまったなと言う感じで、今からでも削除したいくらいな気持ちですが、戒めのためにも消さずに残しておこうと思います。

カラフリウムにかんしては、普段通り、至って普通のノベルゲームとして作成しているので、過去作好きな方にはそれなりに受けるかと勝手に思っています。

全4章のカラフリウムですが、春先にはひとまず1章のみ公開する予定です。

いろいろ悩んだのですが、全部作ってから出すにはモチベーションの維持が難しいため、分割させていただくことにしました。

COMITIAが終わったら、本格的に進めて行こうと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。